今更ながらはてなブログをやってみようと思った。

諸々事情があり真面目にはてなブログに取り組んで見ようと思いました。

何度も挫折してるので今回もきっと挫折するでしょう!

 

今まで挫折してきた理由は

・こんなの誰が読むんだろう?

・ネタがないから今日は書かない

・このブログが何につながるんだろう?

 

などなど

 

昔はもっとガッツがあったんですよね~~

 

アフィリを10年やってると記事はライター任せになっちゃってるのでタイピングすることはほとんどありませんわwww

 

しいて言えばASPとのやり取りで少しだけタイピングします。。。

とはいえチャットワークが普及してから超短文でやり取りです。

 

昔はきちんと 『お世話になっております』から始まって『今後ともよろしくお願いいたします』で終わるそこそこちゃんとしたメールをしていたのですが。

 

でもちょっとまずいな~と思いだしたんでまずは気楽な気持ちでハテブをすることにしました。

まぁ、皆さんに有意義な情報が出せるとは思いませんが気が向いたら読んでみてください。

多分文章がとっちらかっていると思うのでご遠慮なく突っ込んで下さいね!!